忍者ブログ
日本共産党西毛地区委員会の活動をお知らせします。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災から1年となる11日に「力あわせる200万群馬 3.11さよなら原発アクション」と題して開催された集会に、党西毛地区委員会からも多数参加しました。

 このとりくみは、「原発をなくそう」の一点で、党派や団体の枠をこえて、この日だけの共同として実行委員会がとりくんだもので、日本共産党群馬県委員会も正式に協力を表明したものです。

 音楽やパフォーマンスをはじめ、集会の会場ではコーヒーやカレーライス、うどんなどの模擬店も出店され、城址公園を「脱・原発」の思いが埋めました。

 この集会で、「脱原発」に賛同する県議会があいさつ、自民党議員も登壇しました。
 日本共産党は県議をはじめ、市町村議員もステージにあがり、伊藤ゆうじ県議が代表してあいさつをおこないました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
jcp西毛地区
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]